6月のアゼリアモール出店終了と臨時休業のお知らせ
天候の心配された3日間でしたが、本当にたくさんのご来店ありがとうございました。
皆様にお会いできて元気も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
晃明堂本店、6/29(月)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きますが、7/1(水)よりまた通常通りの営業、ドバイチョコ餅も販売致します!
また皆様のご来店をお待ちしております。
天候の心配された3日間でしたが、本当にたくさんのご来店ありがとうございました。
皆様にお会いできて元気も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
晃明堂本店、6/29(月)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きますが、7/1(水)よりまた通常通りの営業、ドバイチョコ餅も販売致します!
また皆様のご来店をお待ちしております。