ロゴ晃明堂

お知らせ

6月のアゼリアモール出店終了と臨時休業のお知らせ

天候の心配された3日間でしたが、本当にたくさんのご来店ありがとうございました。

皆様にお会いできて元気も頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

晃明堂本店、6/29(月)は誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きますが、7/1(水)よりまた通常通りの営業、ドバイチョコ餅も販売致します!

また皆様のご来店をお待ちしております。

お知らせ一覧へ戻る